chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooで

天下のYahooで「未修正ヌード」で検索したら 1.しんたろサンの日記 - Second Life 未修正ヌード で検索した結果 1〜10件目 / 約778,000件 - 0.02秒 なんとめでたいことに、約778,000件のページのなかから0.02秒で トップにこのページが選出されました! めで…

2周年

2周年だ。早いものだ。 メール1通ぐらい入れてもいいかなと思ったけど、何もしないことにしよう。何もしないことにした。 晩飯は4000円のディナー。1人で。 話し相手もいないから、あっという間に食べ終わってしまう。 ちくしょう。ちくしょう。ちくしょう。…

らりらり

今日は午後〜夜までずっとシンナー使った仕事。らりらり〜 ============================================== まだ日本もすてたもんじゃないね こういう人が居るから 「日本におけるリテラシー教育の不可能性」 http://d.hatena.ne.jp/jo_30/20070527/1180251…

OFF

細々とホームページの更新に着手。 途中、眠くなって昼寝・・・結局夕方まで。 ============================================= 最近、美少女写真集みたいなものにチ○ポがぴくりとも反応しない。 たぶん風俗に行っても萎え萎えだろうからお金もったいないの…

20代のパソコン使用比率は50歳代並み

20代のパソコン使用比率は50歳代並みというデータ http://www.netratings.co.jp/New_news/News11072006.htm面白いなぁ。実際、身の周りを見回してみて、私用でパソコン使わない20代って、多いわ。 確かに。 今の部署の20代で一人暮らしのやつは、みんな自…

むかむか

今年の新入社員の1人が、俺にとって天敵みたいな性格のやつだと、だんだんわかってきた。 (くそう。お前みたいなやつに東京で取り囲まれてしまったから俺はうつ病になったんだ) 人の顔色ばかり伺って、はいはいと返事は良いが何も話を聞いていない。 その…

OFF-瀬戸大橋ドライブ

今日も昼までゆっくり寝る。 寝すぎで腰が痛くなるので腰の下に毛布を敷くと痛みが無くなる。 寝すぎると腰が痛いなんて、嫌な傾向だなぁ。 ======================================== 天気がいい。 今治-尾道間の瀬戸大橋を、3年ぐらい前に一通り渡ってみよ…

OFF

昼までゆっくり寝て、トースト1枚食べて、ホームページの翻訳ちょっとやって、眠くなったのでまた夕方まで寝る。つまり、今日はほとんど1日中寝ていた。 晩飯、回転寿司。まぐろが回ってないぞ。 NHK教育でやっているピアノリサイタル・・・の、ショパンの…

東京タワー

映画を見てきた。「東京タワー」。 昭和40年代って、映画の中でこんなにレトロに語られるほど昔話になっちゃったんだなー。 という感想。 東京タワーは、高校を出た後に入った専門学校が近くだったのでその学生時代の思い出と重なる。 ストーリーの1つ1つ…

OFF

市吹の定演があるのを思い出して見に行く。 こういうのみにいくの、久しぶり。 内容はまぁ・・・普通。アンコールの曲は上出来だった。 聞きながら、「吹奏楽には、なんでこう偽物感があるのかなー」 なんてことを考えていた。 楽器は本物。楽譜も本物。 や…

OFF

朝一度おきて、昼まで寝る 旅行帰ってきてから、微妙に生活リズムがずれていてなかなか戻らない。 部屋には旅行グッズがまだちらかっている。 ToDo 済・クリーニング取りに行く ・外貨を日本円に戻す両替の委託・・・どうしようかなぁ。 済・散らかってるモ…

なんだか

旅行から帰ってから、チ○ポが金髪美女に敏感。

OFF

今日はとりたてて用事もなく、ゆっくり休む。 ・旅行の日記、ぼちぼち整理 ・EUのMANGA事情についてネットで調べてみる。まぁ、まだまだビジネス的には四苦八苦といったところか。 EUやアメリカを意識したMANGAが書かれるべきなのか?と思ったけど、どうもそ…

ToDo

旅行帰って、すっげー寝た。晩飯も食わずぶっつづけ12時間ぐらい寝た。まだ眠い。 ToDo 済・スーツケース レンタル返却 ・・・せつなーいい 済・洗濯 済・ジャケットとYシャツはクリーニングに出す 済・写真の現像 デジカメじゃなく使い捨てカメラにしたの…

帰ってきました

楽しい旅行が終わって、ちょっと切ない気分・・・。 こまかいことはまぁ、おいおい書きたいとは思うけど、 その元気がだせるかどうかは微妙。