chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

まだまだ夏です。いい天気。快晴。 10時ごろ寝て、AM3時ごろ目が覚めて、2度寝して、9時起床。よく寝た。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食糧調達 済・クリーニングに出した服を回収 済・宅急便の荷物の受け取り スマホのカバー ・動画ネタ1本UP

携帯機種変更

ながいこと使ってきた iphone SE (1代目)がついに故障して画面に何も表示されなくなってしまったので、しょうがなく機種変更しに行った。 iphone SE3 に変更。代理店が不要なアプリを山ほどプリインストールしてきやがるので片っ端から削除するところから…

お盆休み

墓参り以外は普段ととくに変わらない。 ToDo. 済・墓参り 済・押入れの不用品を捨てる 済 ・持ち手が取れたカバン 済 ・使い込みすぎて破れたカバン 済 ・古いカラーチャート 済・ゴミセンターに粗大ごみを持ち込む 済 ・古い衣装ケース3つ 済 ・古い加湿器…

命日

明日は命日である。 なんか、いろいろ考えることが多すぎて、有休を取った。 40年後、こんなことになっていようとはなぁ。 1つ1つが、日々の積み重ね、日々の判断と行動の積み重ねなのだなぁ。 適当に流されてきた人生だったなぁ。 ToDo. 済・墓参り 済…