chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

夏である。 それでも例年よりはちょっとましなんだろか? 体調はまぁまぁ。 扇風機の風がカビ臭い気がする・・・というか、部屋の中が微妙にカビ臭い。臭いの元がわからない。風呂もトイレもキッチンも問題なし。 床下だったら嫌だな・・・ 空気清浄機に活躍…

OFF

築50年近いマンションの最上階なので、夏は天井が暑くて大変だ。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・動画1本UP 済・次のネタを探す。 済・ウマ娘1期履修 ウマ娘は2期を見た後で1期を見るという順番になってしまったが、1期もなかなかよかったと思った。サイレンス…

エゴサーチ

自分のtwitterアカウントを知った人の態度がだいたい冷たくなるので、自分のアカウント名でエゴサーチしてみたら、ずいぶん昔のもはや使ってないアカウントのどうでもいい話がいろいろ出てきて笑った。もはやログインパスワードも忘れてしまってどうにもなら…

OFF

頭痛と筋肉痛で、最悪の日曜日である。 モーツァルトを聴きながら寝て過ごす。

映画「漁港の肉子ちゃん」

映画「漁港の肉子ちゃん」を見てきた。 きっかけはこちらの記事 adenoi-today.hatenablog.com 以前、映画を見た時に、最初にこの映画のCMが流れているのも見ていたので、「日本の漁港を舞台にする」という事に興味がわいた映画ではあった。それで、こういう…