chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Oops

何がエロいって、ミニスカの下にはいてるのが、肌色のタイツで、画質の悪さとあいまって、ノーパンと見間違えそうなレベルってところ。どぴゅ。

口の中がにがい。

たぶん薬の副作用とおもわれ。 なにもしてなくても、口の中がにがい。 水をのんでもにがい。 なので、何を食べてもマズい。 気管支炎はほぼ治って、もっと深い所へ移行。軽い肺炎のような症状。 はやくなおりますように。 クラビットはもうしばらく500mg継続…

晴れ。

無事、夏のボーナスが出ました。何につかおう。それとも貯金しておこうか。 カゼは、クラビット500mgと咳止めで、ほぼ問題ないレベルになったが、薬をやめると再発しそうなのでまだしばらく薬漬けだ。 ToDo. 済・いつもの洗濯 ・いつもの食料調達 済・銀行で…

愛だよ愛!

愛ちゃんやっぱいいわー。普通に食事してる所を見てるだけで幸せな気分になれるもんね。

晴れ

夏っぽくなってきた。部屋の中いいると、窓を開けていても暑い ToDo. 済・いつもの洗濯 済・ティッシュ買ってくる 済・冷蔵庫の中を大掃除 ・長そでの服をクリーニングに出す 食べるいりこをつまみながらPCやってる。調子いい。

ちょっとづつ

カゼの具合は、ちょっとづつよくなっている・・・と思いたい 医者に処方してもらった咳止めのフスコデは良く効く。多少お腹の調子がおかしいが、許せる範囲 薬が切れると咳が出始める。はっきり。痰の量は増えてしまった気がする

キュイーン

何がすごいって、これを動く状態でちゃんとメンテしてるのがすごいわ。

価格というものについて

モノ不足の時代は、売り手有利だった。だから、買い手は、値段を見て、少しでも安く売ってくれる所から買おうとした。 安く売ってくれる所が、誠実で良いメーカーとされた。 さて、この図式は、モノ余り・買い手有利の時代にも、そのままあてはまるのだろう…

病院へ

のどの痛み・気管支炎が悪化して、耳まで痛くなってきたので、耳鼻科咽喉科行ってきた。 良くなりますように。 熱は無いが、今のところ耳の痛みは取れない