chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

E7丙完了

艦これイベント、弾薬切れで苦労した。1日2回しか出撃できないのでラストダンスに1週間かかった。第2艦隊全員に増設改修+食料でいけた。てか、食料効果すごいな。おなじ編成で歯が立たなかった敵あいてに、ほぼ無傷だもん。

[今日のBGM]カーマカマカマカマ

おそらくカゼのせいで、体がちょーだるい。 嫌な感じの咳がゴホゴホ出るのでマスク着用。

カゼが一進一退

また薬が切れたので、やや悪化。咳が止まらない感じで、喉の深い所から痰がでるのがしんどい。 熱は37前後をうろうろで、寝こむほどでもない。

健康診断

視力が下がってたのが地味にショック。確かに、最近チップ部品が見づらい気はしていた。 バリウム飲んで、下剤飲んだので、もらしそうで怖い。 やっとE6終わった― E7終わるかな

Lv.78

艦これ、E6. 開幕で1500出たぞ。何だこれ。零戦21(熟練)の差か? 行動半径っていうパラメータの差が効くぽい。 イベント中の新規艦以外、Lv78に。

晴れ

ToDo. ・いつもの洗濯 ・いつもの食料調達 カゼ、良くなりかけてたんだが、処方してもらった薬を飲みつくして飲まなくなったら、また再発してきたぽい。気をつけよう

超音波

幼く見えるけど、このPVの時27歳ぐらい。 31歳で死去 いろんな人がカバーしてるけど、この可愛さつーか純粋さが出せる人はなかなか居ない。黒人の女性歌手がやっぱカバーもうまい

I Like Chopin

じじばばの件で、精神的にヤラれている。

のどヤバス

のどがやばい。これ以上酷くなったら飯食えなくなる。首の横のあたりも痛い。 カレンダー上は平日なので、いつもの病院でファイバースコープで診てもらう。 =========================================== 病院行った後、寝たり起きたりしながら、「はだしの…

だいぶ回復

37.8℃ぐらいまで下がった。汗で気持ち悪いのでとりあえず風呂に入る。 冷蔵庫の食料が尽きて災害用の非常食を食べている。風呂から出たら買い物に行くでござる。 喉も心配したほど酷くはなってない。今の所。 今更ながら、kindleで「はだしのゲン」の一…

本格的に熱が出る

ピーク時39.2℃ぐらい。今は38℃ぐらい。39℃超えると、悪寒がして急にしんどくなる。 艦これのイベントだけど、それどころじゃない。寝る。

カゼをひく

熱っぽい。なんかもらったっぽい。原因はまぁ、想像の通り。喉が痛いのが酷くなりませんように。寝よう。