chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

口内炎もなおって、ほぼ体調は元に戻った。 コートも1枚でだいじょうぶ まだ少し頭痛がするのと、痰が出る。完治ではないっぽいので今日も引きこもり生活 食材はコンビニで調達しているが、2日分を買いこんだだけで3000円もかかる。 1食500円と考…

寒い

熱は36.3℃で平熱に戻ったが、この寒さが気候によるものなのか体調のせいなのかよくわからない 暖房を入れたうえでコートを2枚来て無いと寒い ちょっと気管支炎ぽい症状はまだ残っているのでこじらせないように、まだ用心しなくてはならない 今日も1日家に…

コロナ

12月24日に発症。薬局で購入した抗原検査キットでコロナ陽性なことを確認した。 なくなく、コミケの予約をキャンセル。ただしコミケ本体のチケットはキャンセルできないのでそれだけ残っている。 25,26と37~38℃の間をうろうろしていたが症状は比較…

年末の予定

C101のチケットをGetしたぜ。 ファミマの端末を操作するとレシートみたいなのが出てきて、それをレジに持って行って支払うと引き換えにチケットがもらえるという仕組み。 ・・・電子チケットじゃないのか・・・ と驚いたけど、そりゃまぁ紙の本の祭り…

AIの話題

たまたま見た動画がなかなか深い話をしていたのでメモ アートするAIとの付き合い方 - YouTube 「いつまでも洗濯板を使って洗濯しているより洗濯機を使った方が良いよね、AIを利用するという話はそれと何も変わらない」 「AIに利用されてもお金にならない…

晴れ

毎日さかなを食べるようになって、ちょっと調子が良い気がする。気分が前向きで良い傾向だ。 ToDo. ・動画のネタ仕込み ・いつもの洗濯 ・散髪 ・コンカフェに行く ・銀行で預金の振り替え 色々悩んで、コミケはやっぱり行かない方に傾きつつある。でも秋葉…

赤い便

ここ最近、朝一番の便が赤い。赤いのは朝だけ。 「血便」で調べると、「すぐ病院へ行け」というふうにだいたい書いてあるんだが、毎回じゃないんだよな。なんで朝だけなんだろ。 特に痛みも無いし貧血のような症状も無い。病院行くべきか、どうしようかな。 …