chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気

きょうは気温も上がって、チャリンコで気持ちよく外出。 パンツ見えそうなミニスカートで自転車の娘いっぱい。いいねぇ。 洗濯もした。 あ、最後の干してねぇ。 以前行ってた歯医者、休日もやってたと思ったんだが、 土曜日、祝日はやってるんだが、日曜は休…

OFF

ここのところ、休日って本当になんにもしてない。 いつものサイクル4回ぐらいで気がつけば夜7時。 パンとチョコしか食ってない今日。 こういう世帯向けの部屋に住んでいると、 自治会の人とかがきたり、回覧板が回ってきたりして、 一人暮らしのときはそうい…

・・・

面白いけど http://park8.wakwak.com/~note/note/mie.htm 俺のオナニー頻度を上回るハイペースでSEXしてる夫婦がやはり実在するんだな。 orz.

歯のつめもの

ガムかんでたら取れた。 土曜日歯医者に行くまで痛くなりませんようにナムナム。

激鬱

月曜日はタダでさえ調子悪いんですけどね 中途半端に人肌のぬくもりなんか覚えちゃうと 一人暮らしの寂しさが身にしみるってもんです。 裸エプロンの新妻ほしー。(アダルトビデオ見すぎ - 凹む理由はもう一つあって、 今まで過去例外なく全部そうであったよ…

だりー

たかだかゆうべビールを何杯か飲んだだけなのに、 次の日これだもんね。 ひるごろ起床 車を洗車 超ひさしぶり たかだか洗車なんだけど、以前彼女とデートの前には わくわくした気持ちで儀式のように念入りに洗車していた記憶 ・・・が辛くて、なんだかできな…

飲み会

今日はこれから会社の人と新人歓迎会で飲み会だす。 うちの部署は新人いないから、まぁ、おつきあいでって感じですが 結婚してそろそろ1年てことで、何かきかれたりするんだろうなぁ。 いやだなぁ。 雨降ってるし、いきたくねー。 - 任務完了。 1次会で抜け…

掃除の日

帰ってくるとすっきり。うれしい。にこにこ。 ココのところ、ちょっと風邪気味以外は調子よくて薬は飲んでない。 - 人のふりみてナントカっていうけど、 なんか、まさにそんな感じで。 別れ話でなかなか別れられないでいる人の話を読み聞きすると、 「そんな…

銀色夏生

インターネットで調べていたら、 「銀色夏生を男だと思ってた」 っていう笑い話があちこちにあって、おかしい。 活字でみるかぎりは女性に読めるけど、 手書き文字が男の字に見えるんだよねぇ。 写真の感性は女性ぽい。男には撮れない写真。 銀色夏生のファ…

OFF

きのうも今日も、ほとんど何もせず (・・・すなわち、オナニーばっかりぶっこいてたの意ね。) 昨日は雨で、今日は晴れていて、 1週間分の朝食の買いだめに少し外出して、 地面がぬれてきらきら光っている感じと、 心地よい風と。 高校生のころ読んでいた銀…

ご機嫌2

組みあがったロボットが動き出した。カッコイー。 まさにみんなの力の結集って感じで、ちょっと感動。 ビデオとってUPしたいぐらいだけどできないのが残念。 - > パブリックコメントさん 法律が変わろうが変わるまいが、少なくとも製造現場の人間は、 昔から…

ご機嫌

きょうは3月からやっていた仕事が組みあがって形になってきて とても気分がいい。さすがオレ。 - PSE法のことなぞ。 中古楽器が売れなくなるのか?なんて3月末に騒がれてて、 結局なぁなぁで行きそうな気配の話ですが。 この話って、そもそも「規制緩和」か…

まぁまぁ

今日はそこそこ。 あったかくなってくると、足が臭い。 この前まで暖房入れてたのに、 冷房入れてほし・・・いや、脱げばいいんだ。 今日のカウンタ 4153 なんか回るの早くね? - もしみてたら > フクさん メールの返事かかなくて御免。 そういうやつなんで…

筋肉痛

2日遅れ。足腰痛い。 朝っぱらから上司に嫌味言われてかなり気分悪い。 野次馬みたいなことしか言えないやつに 偉そうな口たたかれたかないね。 にこやかに無視。 しかし 鬱だ。 自分がこの世に生まれてこなかったことにする方法ないの?

OFF

1日部屋でごろごろ これ、イイ。 http://chinkichikun.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・…

★花見

・・・桜の花じゃないよ。

いい天気

昼間はちょうどよい気温で、いい天気で、 しかも1人で外出の仕事で気分良かった。 ひさびさの土日休みだな。

思い出した

そういえば、2chのメンヘル板かどっかの地域スレに以前一回だけ トレドミン飲んでますこんなやつですってブログのURLまで 書き込みしたことあったかも。 思い出した。たぶんその辺だね。 今日は良い天気 - 夜追記。 んー。私はPDではないので理解できるかど…

ふにゅ

朝はちょっと辛かったけど、日中はまぁまぁだった。 のどが異常に渇いて水分取りまくり。 - >フクさん なーんか、近くに住んでそうな女性からコメントもらったりしたら 1日中気になってしょうがないじゃないですか。ウキウキ。 道後といえば、ソープやヘルス…

掃除の日

今日は掃除しにきてもらう日。 いやー、家に帰るのが楽しみっていいね。 なんかとてもハッピー。るんるん。 一人暮らしで何がつらいって、 時々自分の部屋に帰りたくなくなること。 会社からもう帰るって言うときに頭に浮かぶのが 汚い一人暮らしの男のむさ…

生ゴミ捨て損ねた

部屋の中が微妙に生ゴミ臭い気がするorz. - 季節の変わり目は微妙に東京より春が速いし、秋が遅いような気がするね。 海流の関係かなんかなんだろうね。 でも桜前線みるとほとんど東京と同じだなぁ。あれ?

OFF

気がつけば、桜はもう大半散ってしまって。 ことしは満開の桜というのをじっくり見ないですごしてしまった。 見たところで去年思い出して辛いだけだから、それでいいんだけど。 今日は朝から2ドピュ。 体自動操縦状態で洗濯と食料の買いだめだけこなす 2ch…

新年度

新入社員が入ってくる時期ですね。 とくれば、新入社員教育。 とりあえずは関係ないけどね。 今、自分がやってるような、電子回路設計の仕事って、 今の20歳くらいの人にはどう見えるんだろうなぁ なんてことが気になる。 けして割のいい仕事じゃないんだが…