chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C103 冬コミ2日目

・朝6時起床。夜中、時々目が覚めてしまいあまりよく眠れず。 ・入浴。 ・7時にホテルを出る。しとしと雨 ・今日も吉野家で朝食 ・コンビニで傘とゴミ袋とガムテープを調達 ほんとはレインポンチョがあれば良かったがそんなものは秋葉のコンビニには売られ…

C103 冬コミ1日目

・朝5時起床。 ・身支度して6時にカプセルホテルを出る。 ・吉野家で朝飯 ・ネカフェで時間をつぶす。8時になったらビッグサイトに向けて移動 ・9時ごろ待機列にならぶ ・11時ごろに入場できるはず ・ブルアカ島と雑貨島を少し回る ・早めに宿に戻って…

C103 冬コミ0日目

12月28日夕方の夜行バスで予定どうり地元発。 12月29日 朝7:30に予定どうりバスタ新宿に到着。渋滞にハマらなかったことはありがたい。 帰りにバスタ新宿のどこから乗るのか確認したかったけど、眠すぎたので、帰りに早めに来て確認することにし…

寒い

正月の夜行バス予約完了。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・眼科で目薬をもらってくる 済・散髪 済・コミケの準備 荷造りしてみる 済 ・足りないものがあったら買っておく 済 ・ストビューで行くお店の下見 ー ・開店/閉店時間チェック まだシフト未定の店が多い…