chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春の雨

春のしとしと雨、なんか良い。 ToDo. 済・灯油買ってくる 済・車にガソリン入れとく。 済・いつもの洗濯 済・動画のネタの仕込み 済・バレエ動画を見る エロビデオを見あきて、バレエ動画をずっと観てる。美少女もいいが大人もいい。明らかにバレエ向きじゃ…

タルタル人の踊り

ボロディン オペラ「イーゴリ公」より「韃靼人の踊り」

シニア料金

散髪してきた。料金がいつもより少し安い気がして、料金表を見たら、自分になぜかシニア料金が適用されてた。 何歳に見られたんだオレ・・・ 何歳以上がシニアなのか明記されていなかったから、なんとなくそのまま出てきてしまったんだが、ふつう、シニア料…

まだ寒い

ToDo. 済・映画見てくる ワンカット風の戦争映画 済・いつもの洗濯 済・Youtubeでワガノワのビデオ見る 済・次のネタを練る 映画「1917」見てきた。 死体がゴロゴロ出てくる映画なので、子供は見ないほうがいいだろう。トラウマになりかねない。 戦況に関す…

シャブリエ

Chabrier - España rhapsody

ヨハンシュトラウス

ワルツ「ウィーンの森の物語」

いまぐらいの季節が1年のうちで一番好き。 ぴりっと寒いけど、もうすぐ春だなっっていう感じ。 この時期のしとしと雨も好き。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・電子部品発注 済・灯油買ってくる ・休みの日はトレドミンを飲まないようにしてるんだが、そうすると…

チキチータ

チキチーター/アバ(歌詞付) 今日晩飯食った店のBGMで流れててびっくりした。40年ぐらい前の曲じゃん 案外、若い人でも聴いてるらしいね。Youtubeでは本家の再生回数が1億回を超えてた

変な夢

トレドミンを飲んで寝ると、妙な夢をよく見るようになった。 昨夜は、家族で列車で旅行する夢だった。満員電車で、自分だけ他の乗客に押し出された後、満員で乗れなくなり、他の家族だけ先に行ってしまう。あわてて次の電車に乗ったら、行き先が違う電車で、…

昨日は結局ほぼ終日寝ていた。 試しに薬を飲まずにすごしてみたが、まだダメだな。すごくしんどい。意味も無くブルーな気分。 葬式の夢を見た。葬式なんだけど、伝染病の流行で誰も来られず修羅場になる葬式の夢。 まぁいいや。意味が無いのは解ってるから、…

ToDo. 済・いつもの洗濯 コインランドリーで乾かすので雨は関係ない ・灯油を買ってくる 18L ・動画のネタの仕込み 土日は節約して家の中で過ごす予定。寒いしな。 「戦争は女の顔をしていない」のコミカライズ本を買って読んだ。ほとんどWebで読んだ話だっ…

眼科

視野検査。 1年ぶり、3回目。 右目の状態はよくない。ぐにゃぐにゃ曲がって見える症状は少しづつ悪化している。 左目も老眼が進んだ気がする。メガネを2つ使い分けないと仕事にならない。

生きる希望って何だったんだろうね

トレドミンは朝1錠、夜2錠のペース。休日の朝は飲まない。 胃薬で副作用の吐き気をおさえる。 前回。薬なしで済むようになったきっかけは、コミケだったんだよな。 コミケに行かなくなって丸3年でまた薬に頼るようになってしまった。 GWの宿と夜行バスの…

疲れたよ

疲れた疲れた。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・灯油を買ってくる 済・ホテルの予約 先週してなかったので 済・動画のネタの仕込み 済 ・データの仕込み 済・いつものメイドカフェ行く 済・不動産屋に出す書類 記入して郵送 済 ・水道料金の振込先変更手続き