chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ

課長が。 「あれ?なんかボスみたいな人がいるなーと思って見たらビンゴだったよ!足跡のこっちゃうから俺のブログがボスにばれちゃうよ!消せねーのかよ足跡!!!しょうがないからプロフールの経歴詐称しておいた!」 みたいな話で盛り上がってて。 ちなみ…

夏休み

8月ももうすぐ終わり。夏も小学生たちの夏休みももうすぐ終わり。 今頃世の小学生たちはたまった宿題で憂鬱な夜を過ごしているのでせう。 しかし、俺にとっての今年の夏って・・・。 毎日仕事に追われているのに、 ソレが自分の人生にとって何の意味も無い…

インターネットがつながらないと

8/22 から8/25まで、自宅のPCがつながらなくなっていた。 毎日朝も夜も職場でもいつでも自由にインターネットにアクセスできる環境にいて、 いざ自宅でそれができないとなると、かなり調子くるう。 久々にじっくりTVを見た感じ。 で、今日復活。 原因はプロ…

OFF

今日もなーんもしなかった。OK。 昼まで寝て、午後はずっと昼寝。つまりずっと寝てた? なんかすごくよく眠れる。 休日=何もしない日 で、完全に定着してきた今日この頃。 お盆に実家に帰らず墓参りもしなかったのは やっぱちょっと後ろめたい気分だな。

眠れない

お盆中、昼寝ばっかりしてたので夜寝れず。 いらいらいらいら デパス0.25mg服用。 はてなでは人気のブログがリストになって出てくるんだけど、 上位はなんか小論文みたいのが多いね。 それで「ネタ尽きそう」とか。 なんでこんな所で背伸びして 堅苦しい口調…

OFF

いやー、今年のお盆は。 正真正銘なーんにもしないで、5日間、冷房の効いた自宅で まったりのんびり過ごしました。 明日から規律正しい社会人の生活にもどれるのかかなり不安です。 =============================================== いきつけの中華料理屋さ…

OFF

今日もまったりのんびり。 そういえば、かの聖地はいまごろどうなっているのかなと 調べて見たりして コミックマーケット70 http://www.comiket.co.jp/ 冷やかし半分で見ていたのですが 「等身大抱き枕カバー」 このコトバにヒットしてしまった こういうやつ…

OFF

もうお盆も中日ですか。 今年のお盆は家で1人でぐだぐだすごすことにきめこんでます。 レンタルビデオぐらい見ようかとも思うけどさて。 結局インターネットでエロ画像漁り・・・。 ================================================= レンタルビデオ借りて…

へぇへぇへぇ 3へぇ

ほぼ日刊イトイ新聞「むかしの暦で、いまを楽しむ」 http://www.1101.com/koyomi/index.html 旧暦では1日が新月で、15日が満月って、知らんかった・・・。 旧暦で盆踊りをしていた頃は、盆踊りの日は必ず満月だった訳だな。 「でーたーでーたーつーきーがー…

鬱じゃない時に

鬱の原因て何だろう?と改めて整理してみる。 ・新入社員が300万ぐらいの車に乗ってて、しかも 「実家から通えるんだけど、ラブホテル代もったいないから ワンルーム借りちゃいました〜」 なんて言っているのを小耳にはさんだとき。 どーでもいい子がそいつ…

調子イイかも。

ねとらじやりだしてから調子いいかも。 興味のあることがあるって、やっぱり良いことだ。 鬱じゃないぞ。 なにがうれしいかというと、ねとらじで大好きな曲をかけているだけなのに、だいたい10人前後の人が聴いてくれるのだ。 ねとらじランキングで常に真ん…

OFF

今日もまだジンマシンが完全には治まらず、 朝からパンツのゴムのところがかゆい。 朝食はお気に入りのCAFEでモーニング。 何がお気に入り、って、ウエイトレスにお気に入りのオネェさんがいるのだ。 お仕事しているところを眺めているだけでも十分目の保養…

ジンマシン

夏の暑さで体がよわっているのかどうかしらないが 昨日からジンマシンが酷くなってきた。 だいたい寝起きは大丈夫で、夕方にかけてひどくなってきて、 夜は最悪というパターン 今日は朝からかゆい&むくみがひどい。 朝っぱらからこんなんじゃ、どうなること…

良いこといってる

コミュニケーション衰退に見るIT時代の終焉 http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0607/27/news009.html みんなに読んでもらいたいわこれ。