chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい病

やばい。どうでもいい病再発。食べ物が悪いんだろか。全てがどうでもいい。 土日のToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・見舞い 済・ひたすらRAW現像

おなかの調子が悪い

コミケ後ずっと、お腹の調子が悪くて微妙に痛む。気にしなければ気にならないレベルだが、常に機嫌が悪い。虫の居所が悪いって感じ。 マジゆっくり休みてぇ。 艦これは何とかE4までクリアした。収穫は全部で6隻。明日からこの6隻のレベル上げじゃ。

曇り

今年の夏は、涼しくて過ごしやすい。農家には困った話だが。 ToDo. 済・いつもの食料調達 済・いつもの洗濯 済・お見舞い 済・洗車 鳩のフンを綺麗にする 途中・RAW現像 1日がかりで、やっと1日目の12時まで。 済・艦これ E3はクリアできそうだ 未だに夏コミ…

コミュニケーションコストについて

いまさらながら、コミュニケーションコストって、高いよなぁと。 そして、揉め事の主たる要因が、コミュニケーション不足である場合という話も、とても多いと感じている。で、・コミュニケーションコストが高い ・コミュニケーションが不足している。という…

帰宅。

夜行バスは定刻通り到着して、無事帰宅。 ToDo. 済・寝る 済・午後、宅急便が届いたら、洗濯 済・宝物を収納するいつものA4サイズの箱を買ってくる ・RAW現像 ぼちぼちね 済・艦これ夏イベント とりあえずデイリーだけこなす 済・メイドカフェに寄る 済・チ…

朝が来た

明日出発だ!

明日の今頃は夜行バスの中だ! キンコンダッシュで夜行バスなので、今晩のうちに準備を万全にしておかなくてはならない! ・17:40に会社を出たとして ・帰宅ラッシュで家に付くのはたぶん18:10ぐらい ・お盆中なので帰宅ラッシュは無いかも・・・代わりに別…

嘘つきだよ

ネタ元: 「嘘つきだよ、長門さん」 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45148276 悲劇的な結末だけれども、では、この実験に参加することなく、日本で戦争遺産としてどこかで展示されて見学者を集めるような存在になっていれば…

台風

無事通り過ぎますように。 ToDo. 済・お見舞い。 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・一応、使い捨てレインコート買い増ししておく。予報は曇りになったが。 済・艦これ夏イベントですなぁ。 済・宅急便の送り状もらってくる。11日に発送。 済・コミ…

台風ヤバイ

なんかゆっくり来てる。この調子だと、夏コミまでに通り過ぎないかも。使い捨ての雨合羽買い増ししとこうか。 右目の下が、虫に刺されたか何かで痛くて膿んでしまって、絆創膏貼っても、絆創膏の布の部分が膿みでびっちょりになるレベル。なんだこれ。病院行…

セミがうるさい

セミが絶好調。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 ・お見舞い ・宝の地図を完成させる 済・艦これのデイリー任務をこなす ・RAW現像トレーニング 済・靴下買い足しとく