chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちにキタ

かぜは調子いい。 昨日薬飲んでないので副作用もない。 けど 大事な所がちとへん。イタイ。やばい。 クラビット早く届け〜。

頭痛

今朝は会社サボろうかどうしようかマジで悩んだ。 でも、燃えるゴミ(生ゴミ)は出しておかないと嫌だと思って、 起きてゴミを出したら会社いく気になった。せーふ。 - お昼にダスキンのお掃除サービスに電話。今度の土曜日に見積もりに来る。 学生の頃ダス…

今日もOFF

夕べはカゼの薬とトレドミン15mgを飲んで就寝 カゼのほうは、薬が効いている間は調子いいんだが、うっかり飲み忘れると すぐのどが痛くなってくる。 ま、クララがそんなに簡単になおるわけが無いっすね。 朝は宅急便の在宅確認のTELで起こされた。9:00。えら…

OFF

おはようございます。 1月28日、土曜日の朝です。 最近ショパンにはまっていて、優雅に前奏曲集を聴いています。 ゆうべは11時ごろ帰宅して、抗生物質とかのクララの薬と トレドミン15mgのんで就寝。 トレドミンのおかげか、今朝は快調に起きました。 クララ…

早退

一応体は動くんだが、カゼ薬のせいか、眠くてアタマ回らず。 15:30で早退して病院行って抗生物質4日分もらってきた。 これで直るでしょう。 今のところアッチの方は大丈夫なので、不幸中の幸いとはこのことだ。 - そう、いいこといってくれるー! >>あんさん…

今日はだいじょうぶ

昨日の夜はトレドミン無し。 だがまぁ、なんとか。だいじょうぶ。 うるうるの峠は越えたかも。 彼女に試しにメール出して見たが やっぱり連絡ナシ。そりゃそーだ。 これは別になんとも思わない。 それより、のどがいてーよ。あたまいてーよ。 くそー、覚悟は…

ブルー

夜中の3時に目が覚めてしまう。 なかなか寝付けず。 彼女が使っていたまくらで寝て見る。 彼女の髪の毛のいいにおいがする。 そのにおいで激しくオナニー 朝は普通に起きることが出来て、 冷蔵庫の中のものほとんどを処分。燃えるゴミ。 置いといても腐らす…

★最後の日

今日は彼女が昔から使っていた家具数点を運び出す日。 親友数人に手伝ってもらうにちがいない。 (ちなみに嫁入り道具は全部置いていくことになっている) 彼女の親友は、彼女から散々オレの悪口を聞かされて 極悪人のイメージをふくらませてやってくるに違…

まったくやるきナシ

なんかもーまったく仕事やる気ナシモードです。 思考停止に近いかも。 あまりにやる気ないのでめずらしく定時で帰ってきた昨日。 今日も仕事ですが、さて。 明日は最後にばたばたしそうだから 今晩はトレドミンのお世話になりそうだ。 - かえってきた。のん…

帰ってくると、彼女の荷物が運び出されていて、 今日から新しい部屋で寝るとの書きおきが。 大きな荷物は日曜にとりに来るそうだ。 出て行かれるほうとしては、正直、さびしいやね。 まぁ、いいや。 最初からわかってたこと。 最後までエッチできずじまいか…

OFF

なんか疲れてたので、1日中ゆっくり寝た。 彼女の引越し先は、さすがに無職なので 審査がなかなか下りないらしい。 ダンボールに詰め込まれた荷物がじゃまなこと、この上なく。 このまま下りなかったらどうするつもりなんだろ? とも思うけど、まぁ、もうじ…

出張

東京・・・っつっても、隣の駅は所沢なんだが、 出張、まぁ、ほぼ無事に終了。 は、よかったんだが。 インターネットでてきとーに探して、何にも考えずに 近くの激安ビジネスホテルのシングルを予約したんだが。 ・・・。絶句。 まず、汚い。どこもかしこも…

別居準備

彼女が引越しの荷造りを始めました。 早速、引越し先を決めてきた模様。 ただ、賃貸は2人の保証人が必要。で、普通は親や兄弟が それになるんだが、親には勘当だと言われ、 女友達に頼める内容とも思えず さすがに困っているようだ。 叔母は保証人になってく…

続き

彼女の母親が謝りに来たが、はっきり言って意味なし。 彼女の母親も離婚してるしね。 彼女が出て行くのは13日金曜日夜までに確定 13日の金曜日ですかふふ。 小声で電話で友達と頻繁に打ち合わせをしているのを 聞くのは正直気分が悪い。最悪。 最後まで頭を…

話し合い

彼女の叔母に間に入ってもらって話し合い 2人の状況や気持ちについて聞いてもらって まず別居することが確定 彼女は明日から引越し先探しになります

仕事はじめ

今日から仕事。正月ボケが気になるところですが なんとか乗り切りました。 今月は相当忙しくなりそうです。・・・ここの、いろんなキーワードに勝手にリンクが 張られるの、おもしろいけどすぐ飽きちゃうヨカン・・・ - 彼女に別れ話を切り出してから3日経っ…

OFF

正月休み最終日昨日はカラスパのバックアップで3時までかかってやっと寝たので 起床は10時。彼女無言で朝食もとらずに出勤した後。 トースト2枚食べて、とりあえず エロ画像でオナニー その後HP更新 床屋に予約 13時から 灯油買いに行く 髪を切ってさっぱ…

新居で新年

昨日、彼女に宣言したこと 「挨拶できないやつと共同生活はできない!」 「子供つくる気がないなら離婚する!」 子供というのを引き合いに出すのは、どうかとも思うが、 要するにそれが2人の関係を象徴しているということだ。 今は間違ってない、と思いたい。…