chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

世間はコロナで騒がしいが、いい天気だ。 ToDo. 済・蛍光灯の交換 切れかけウザい。 済・ついでに風呂の照明も交換 済・いつもの洗濯 済・冬ものの上着をクリーニングに出す 済・ネタ 焼き直し 1本UP

OFF

雨。ゆっくり起きて、午前中、眼科へ。 手術の出来る病院を紹介してもらうことにした。 が、比較的症状が軽いので、コロナ下ではとうぶん手術にはならないだろうとの事。 いいんだかわるいんだか。右目は歪みがひどくなってしまい、何かをしっかり見ようとす…

50肩

50肩が絶好調に痛い。 だんだん悪化して、寝るのもままならない。 今日は1日、一歩も外に出ずにすごした。半分ぐらい寝てた。あとはネトゲと、Twitterと、はてブのチェック。Youtubeで動画見たりとか。 センズリこく元気も無い。ヤバいな。 だいたい、朝4…

満開

サクラが満開です。花見にでもいきますか。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・動画を1本UP 済・宅急便の荷物の受け取り 済・散髪と白髪染め スーパーで買ったお惣菜に入っていたサツマイモが原因なのかどうなのか、今日は1日、ありえないぐらいおならが出まくっ…

晴れ

メンタル的にはかなり具合悪い。 トレドミンを夜に1錠のむだけでは足りなくなってきたか 副作用がきついので飲まずに済むなら飲みたくないんだが 新しいコンセプトカフェが出来たらしいが、今のところ行ってみるつもりはない。 Twitterで流れてくる情報でだ…

晴れ

メンタル的にはかなり具合悪い。 トレドミンを夜に1錠のむだけでは足りなくなってきたか 副作用がきついので飲まずに済むなら飲みたくないんだが

筋肉痛

昨日、ちょっと重い荷物を 30m ほど運んだだけで、今日は体中が筋肉痛。マジか。 足も腰も背中も痛い。肩はもともと痛い。