chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

墓石屋

墓石屋で具体案を練る話をしてきた。 けしてたのしい話ではないが、逃げる訳にも行かず。 精神的にヤバい。 胸の底に重い物がつっかえて何食っても吐きそう 甘い物を食べると少し落ち着くが、これ劇太りするパターンだ トレドミンのんで嵐が過ぎるまでやりす…

今週も雨。風が強くて寒そうに見えるが、外に出てみると風は生ぬるかった。桜が少し咲き始めた。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・墓地の計測&写真撮影 ・ホームセンターで買い物 済・メガネ屋にメガネを取りに行く 済・郵便受けの整理 済・動画のネタの仕込み …

春らしいしとしと雨。いい雨だ。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・メガネを作ってもらいにメガネ屋へ行く 済・灯油を買ってくる だいたいGWまでは必要 済・散髪する ・動画のネタを仕込む Youtube見ながらうとうとしてたら、めっちゃラッキースケベな夢を見た。…

メガネをふんづけた

メガネ壊しちゃったよ・・・15年ぐらい使ってたやつ 体の一部みたいなもんだったもんなー 既に2回も壊れてその度に溶接しなおしてもらって使ってたんだけど、さすがに今回はもう無理っぽい。ダメージがヤバくて復帰不能。 予備のメガネは度が合ってないやつ…

手付金の支払い

姉が墓地候補を見つけてきた。 姉夫婦の意見が一致しないことが今までネックだったのが解消したということで、即決である。 うちの近所(歩いて行けるレベル)で、墓地の管理が隅々まで行きとどいていて、宗派を問わない墓地ということになると、たしかにな…

OFF

眠い。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・くるまにガソリンを入れる 済・宅急便の荷物の受け取り 済・動画1本UP 済・動画総集編の編集 今50歳。20歳から今までの時間が30年間。 今から30年後、運が良ければ自分は80歳で、まぁだいたい寿命だろう。 あぁそうなのか…

ピアノフォルテ

野外で演奏すると、楽器の中に入ってしまったゴミのそうじが死ぬほど大変だろうなぁという心配をしてしまうが、まぁお金持ちはそんなこと気にしないのかな。 www.youtube.com