chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はしご。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・…

精神的ひきこもり

仕事には行っているが、休日は基本、家に引きこもるようになった。最低限しか外出しない。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済 ・洗剤買ってこないと洗濯できない 済 ・ついでにシャンプーも買っとく ・いつもの食料調達 ・冬ものをクリーニングに出すITmedia の最近…

日常風景とのギャップ。

どーってことない、普通の街並みを、美女が歩いている感じの。 https://www.youtube.com/channel/UCzlCuhR32u-Uv0UjXLuwE2Q で、気に入った人の名前でググって出てくる動画と2窓で楽しむ。どぴゅ。

ついに右肩四十肩

ついに本格的に右肩が痛み始めた。自動車の運転が危ない。

カゼ気味

37.1℃。 右の鎖骨の下あたりが咳をすると痛む。ヘルニアから来る神経痛的なものなのか、肺の付け根あたりが具合悪いのか不明。

晴れ

ToDo. 済・いつもの洗濯 ・いつもの食料調達 ・爺さんの書類、ハンコ貰って郵送 春だし、久しぶりに風俗にでも行こうかと思ったが、首が痛くて無理だ。

首が痛いヘルニアが痛い

上向けないレベル。ヤバい。

教材探し

新入社員向けの教材探しで、昔のNHKスペシャルとか見てた 当時、かなり話題になった番組のはずだが、当時、1人ぐらしで、確か部屋にTVが無かったので見てなかった。 いま改めて見てみると、やっぱり、なんか小難しい言い方が多くて、肝心の所がぼけてしまっ…

地震が近づいてくる

ToDo. 済・食料調達 冷蔵庫がからっぽ 済・いつもの洗濯 済・自動車のガソリン、満タンにしておく

介護施設からの呼び出し

いよいよ、爺さんが施設から追い出される日が来たようだ。自業自得なんだが、困った事であるよ。

暮れて行く空は

最近こういう系統の歌手を見かけなくなってしまったね。ライブに弱いからか

ぼらぼらの

曇り

でかい本屋へ。面白そうな技術書でもあれば買おうかと思って行ったが、実際手に取ってみると、なんか「コレジャナイ」感が強くて、何も買わずに帰ってきた。 何でも良いから買って、何でもいいから勉強してれば、そのうちそれが役に立つ事もあるんだろうとは…

Lv.77

艦これ、牧場中の艦を除いて、全てLv.77以上になった。Lv.77以上が221隻。

もし、あらゆることがマニュアル化された世界があったら。

思考実験。 もし、あらゆることがマニュアル化されていて、マニュアル通りにすれば、幸せになれる世界があったら。 おぎゃぁと生まれてから、年老いて死ぬまでのあらゆる事に関して、完璧なマニュアルがある世界。 (赤ん坊はマニュアル読めないだろ!とか、…

お断りします

もう5年前なのか。早いなぁ。

雨がしとしと降れば

くもり

桜が満開でござる。 ToDo. 済・いつもの洗濯 ・写真撮ってこようかな。

かくかくしかじか 感想文

2回目読んだ。1回読んで、いくつか、好きなシーンが頭の中でリプレイされるんだけど、1回読んだだけでは良く思い出せない所とかあって、2回目最初から読み直し。 1回目と2回目だと、またちょっと印象変わるけど、最後の方の今ちゃんが泣いたシーンは、2回目…