chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

靴を捨てただろう

黙祷。 「お前、靴をすてただろう」って、言うセリフ、52分付近だった。このシーンとエロいふとももが印象に残った映画だった。 正確には おまえ、履き古した靴を捨てたろう。 おまえの足の代わりにぼろぼろになってくれた靴を、 汚い、小さくなったと捨てた…

変な夢

眠くて早寝したら、なぜか自分がコミケのスタッフをしている夢を見た。早朝、行列の整理で人が間違えた方向に進まないように立っている係。で、自分が財布を落としてしまって、自分の落とした財布を探しに行きたいけど、どうしよう、みたいな。変な夢だった…

秋E5終了

艦これ秋イベント、ぶじE5完了。あとは掘り。

OFF

済・いつもの洗濯 ・いつもの食料調達 ・押し入れの中を少し片づける ・布団のシーツ買い替える ・寸法を測っておく どうでもいい病発症中。すべてがどうでもいい。 かゆいのは少し治まってきた。

Lv.74

艦これのレベル上げ、73→74完了。Lv.74以上の艦が210隻。うっかり轟沈させてしまった潜水艦3隻も無事再捕獲できたのでLv上げ中。 秋イベントはじまっちゃいましたねぇ。資源足りなさそう・・・ E2甲は神通・雪風・浜風・皐月・三日月らしい

ToDo.

OFF。なるべく何もしないで休む。 済・いつもの洗濯 ・いつもの食料調達・・・は明日の会社帰りでいいや。 済・散髪 ・ゴミを少し片づける

かゆい

いちどほぼ治ったんだが、またあちこち痒くなってきた。なんだろ原因。 やっと一週間終わった。明日はゆっくり休もう。 WOWS、対人戦だとあっというまに轟沈。簡単な方ばっかりやってる。少し課金して母港拡張して海外艦も使い始めてみた。

OFF

どうでもいい病、再発やばい。何もしたくない。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達

ぐるぐるニャー

文系をバカにする理系がコミュニケーションで悩む愚かさよ。

文系の「文」て、人と人とのコミュニケーションのためのもんじゃん。文系って、広い意味でのコミュニケーションに関する学問だよね。今現在の人どうしはもちろん、今と昔、国境を越え、時代を超え、いろんな人どうしのコミュニケーションが関心事の中心であ…