chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ToDo

朝晩は涼しくなってきた。 ToDo. 済・宅急便の荷物の受け取り 100pFと220pFをGet 済・クリーニングに出した服の回収 済・いつもの洗濯 済・来週の開眼法要の準備 済 ・備え物 腐らないものは今週買っておく 済 ・塩 済 ・米 済 ・酒 済 ・ろうそく 済 ・ろう…

バレエ

こういうのを大画面で流しっぱなしにしたい。 www.youtube.com

お盆休み

有給をくっつけたので明日まで。 ToDo. 済・目医者に行く -・納骨の届け出 →既に書類を貰っていたので問題なし 済・実家の庭の木の伐採 済・スーツケースをハードオフで売り飛ばす 済・古いオシロスコープを廃棄 済・古いノートPCとゲーム機も廃棄 済・自作…

人生反省モード

姉が来た。 コメダでかき氷をたべた。みんなで「かき氷なんて久しぶりだねぇ」とか言いながら。 檀家を抜けたことについて話し合った。 納骨について役所へ届け出が必要。お盆が明けたら早速いかなくては。 人生反省モードに入ってしまってヤバい。 無駄なこ…

お盆休み

お墓の代金の振り込みが終わった。 納骨は9月に決まった。関係者に連絡しなければならぬ。 お盆、出かけたいけれど、貯金もしなくちゃだし、さてどうしよう。 ToDo. ・いつもの洗濯 ・Fantia で新作チェック ・ゴミの片づけ ・実験用の電子部品を通販で買い…