chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ティファナ ブラス

www.youtube.com

休み

頭痛と耳鳴りがひどく、くわえて体はあちこち筋肉痛で、50肩もあいかわらずで、1日ほぼ寝ていた。 食事はコンビニにいくのもしんどいのでグラノーラと豆腐をまぜたもので済ませた。 せめて頭痛と耳鳴りだけでも良くなればましなんだが こんな調子だと、気分…

へその穴の臭い対策

へその穴が肥料のようなにおいがするのである。 洗ってもちっとも臭いが取れない。 それで、試しに風呂の湯に塩素を少し入れてみた。 プールの水の消毒に使うやつね。 水泳する人は塩素で殺菌されるので体臭が無いとかいう話を聞いたので、聴くのではないか…

お盆休み

昨日、コロナワクチン1回目接種。ファイザーが当たった。 昨晩は腕が痛くなって、なかなか大変だったが今日はそうでもない。 ワクチンはもともと50肩で痛い右の肩に打ってもらった。 今日は微熱で37.0℃。少し寒気がするが動けないほどではない。 念のため、…

水風呂

エアコン2台のうち1台が故障 エアコンの効く部屋から扇風機で冷風を送ってしのいでいるのだが古いマンションの最上階は天井が暑くて冷房が間に合わない。ネカフェにでも避難しようかとも思ったが、コロナ騒ぎの中、なるべく外出は控えようということで、久し…