chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・…

★ヘルス

今日あたりは、色々なところでいろんなイベントがもりあがっているんだろうなあと。 梅雨も明けたし、天気もいいし、夏真っ盛りですね。 ・・・というわけで、部屋で1人もんもんとしてもいられず、 貯金下ろして散財。

インターネットラジオ

数日前から試しにネットラジオ放送してみたりして遊んでおる。 リスナー10人ぐらいいるんだけど、自分ではどういう放送になっているのか わからなくて、音楽かけっぱなしにしてわざわざマンガ喫茶の インターネットコーナーまで出掛けて確認したら、 ・・・…

ラジオ体操

朝、横の公園でラジオ体操が始まりました。 雨が降ってきたけど、この公園には小さいながら東屋があって、 その屋根の下でやってます。 夏休みなんですねぇ。 「こーのかおーるかぜーにひらーけよ、そーれイチ、ニッ、サン」 30年前とおんなじ。懐かしい。

今日のBGM

今日は脳内でずっとコレがかかってました ノクターン第13番op.48-1 http://classic-midi.com/midi_player/classic/cla_Chopin_nocturn13.htm ショパンいいわぁ。ステキ。

OFF

この3連休、部屋にこもりっきりというのも何だなと 朝は風俗逝く気満点だったんだが まぁせめて午後まで我慢しようと、 我慢しきれずオナニーで3回ぶっこいたら行く気なくしました。 アー安上がりな休日。 ================================================…

ネットラジオ

今日は日がな1日、いろんなネットラジオ聴いてました。 あー・・・俺って、女性の声に飢えてるなぁ ・・・つーか、女に飢えてるのか。 もう、ぞくぞくするようなカワイイ声の子のまったりトークに やみつき。 「いま、リスナーさん1人だけなんですけど」 っ…

ネットラジオ

これ、はじめて知った。 http://radilog.jp/ 暇つぶしにはなるな。 ======================================== サッカー日本代表とからめて、「最近の若者は」という話が 散見されたりして。 仕事に対する姿勢が云々という話で一つ思ったこと。 親がサラリー…

ふーん

こういうまじめな人もいるのね 「ブログを続けるほど書けることが減る」 http://d.hatena.ne.jp/sirouto2/20060713/p3 俺とは別次元の話だなぁ。 基本が日記だから、「他人の役に立つブログ」なんてことは 最初からなんも考えてないのだよね。 たまに、考え…

自転車が行方不明

東京から田舎に帰ってきて、車を買うまでの間、足が無いので 大急ぎで買った¥9800円の自転車。 あれから2年半経って、雨ざらしでサビサビになっちゃってて、 かぎもかけずに駐車場においておいたから。 惜しいものでもないけど、 ほしがるやつがいるとも思…

ちょっと復活

きょうはいつもより早めに出勤して、 忙しく22時まで仕事。落ち込んでる暇ナシ。 昼間外出したら暑かったよ。もう夏だね。

OFF

予想はついたことだが、さすがに、 自分の署名入り離婚届を彼女に預けて1週間経過して、 一気にではないけど、少しずつ荒んできている 生活も、精神的にも。 だれも信用できない気分 TVを見ても、FM-Tokyo聴いても、掲示板の書き込み読んでも 親の言うこと…

たまには

こういうのもチェックしておこう モリタポ http://moritapo.jp/ 二ワンゴ http://niwango.jp/ こういうの、イイと思うよ。 だれかやると思ってたけど やっと出てきた。 いいんじゃない?

今日のBGM

今日は1日中アタマの中でこの曲がかかっていました。 ずーっとエンドレスで口ずさめる曲。 ショパン ワルツ第9番 op.69-1 変イ長調 (遺稿)「別れのワルツ」 咲良さんのHP直リンですが http://homepage2.nifty.com/sakura-classic/sakura/chopin/valse9.mid シ…

激鬱

一昨日とその前とデパス飲んで、昨日は飲まなかったんだが、 今日は頭が痛くて同僚と口もききたくないほどだった。 ================================================ ミサイル、物騒な話だねぇ。 しかし過剰に反応しすぎだろ。 そんな事を熱心に報道してい…

これでいいのだ

ほぼ日を読んでいて、 >> 四方田犬彦さんが編集と解説をした「名言集」です。 >> 「わたしはもう長いこと、この『これでいいのだ』 >> という言葉に感心してきました」と記して、 >> この言葉の哲学について述べています。 そうかぁ。「これでいいのだ」は哲…

なんか始めようかと

いままでやってみたいなーと思いながらアクション起こしてないこと サウンドマーケットCUE http://pme.jp/shop/ ここにCDを置いてもらうという計画。 費用は、満足の行くもの作ろうと思ったら 最低限の機材をそろえなおすのに20万ぐらいかかるかなぁ。 それ…

決戦日

無事、終了。現在21:15。 お互い、落ち着いてたんたんと話。 99%カカオのチョコレート食べながら。 帰る前、 「使ったコップぐらい洗っといてあげるわ」 とキッチンに立つ後姿を見て、 彼女がキッチンに立つのはこれが最後なんかな、と。 あぁ、あいかわ…