chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がクソで憂鬱である。 こんなポンコツで務まるだけまだましかとも思うが、情けない話である。 眠るように永眠できる方法とか無いのかなーとか考えだすレベル。 ヤバいので久々にトレドミン1錠15mgのお世話になることにする あんまり飲むと肝臓にわるいの…

晴れ

寝ても寝ても眠い。何かの病気なんじゃないかと思うレベル ToDo 済・いつもの洗濯 済 ・Gパンも洗う 済・車にガソリンを入れておく ・動画のネタ仕込み 一時期は痩せてぶかぶかだったGパンが、またちょうどよくなってきてしまった。 しんどい訳だわ。食べる…

休み

カゼっぽい症状で、疲れが溜まっていたこともあり、休んだ。 休む電話をしてまた寝て、起きたら午後2時。そこでサラダと豆腐を食べて、また寝て起きたら午後8時。 よく寝た。

Todo.

疲れたよ。常に眠い。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・宅急便の荷物の受け取り 済・動画のネタ仕込み コンカフェにはしばらく行かないことにする。 ちょっと使い過ぎた。 動画の制作ペースも落とそう

お葬式

知り合いのお葬式で、少し費用を負担することにした。 コミケはパスだな。コンカフェもしばらく控える事になると思う。 まぁ年末年始はそうでなくても繁華街は込むはずだから、そこまで頑張らなくても大丈夫なはず

寒い

3週連続土曜出勤になりそう ToDo. 済・いつもの洗濯 済・トイレットペーパーを買っておく 済・車の中のゴミを片づけ ・先週の積み残しタスクの片づけ 済・動画を1本仕上げるコミケ行こうかどうしようか。入場規制で混乱して大問題になるのが目に見えているの…

曇り

少しづつ冬っぽい天気になってきた ToDo. 済・いつもの洗濯 ・アパートの更新手続き 済・灯油買ってくる 済・秋物の服をクリーニングに出す 「東京リベンジャーズ」のアニメ版を履修した。いまどきこんな時代錯誤なアニメが作られていることに驚いたが、こう…

晴れ

週の真ん中の祝日はめずらしくなってしまった。 ToDo. 済・通帳に記帳 ・ピンジャックの変換を買ってくる 済・ゴミの片づけ