chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきた

ToDo. 済・印鑑証明と住民票とってくる 済・電池かってくる 灯油のミニポンプ用 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・宅急便受け取りアトピーぽい、かゆい症状、酷くもならないが治りもしない。まだしばらくこの感じ続きそう

似たような印象の曲でこういうのも 台湾の人にもうけてるのな。 本人が歌うのがやっぱ本物っぽい。

OFF

ほとんど食事を取らず、断食中。食事とらないとかゆみが収まるような気がする・・・と思ったのだが気のせいだったようだ。だんだんまたかゆくなってきた。 ToDo. 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 済・寝る。眠い。

痒い

やばい。晩飯にラーメン食ったら、背中が強烈に痒いぞ。やっぱり食い物が痒みの原因なんだろか

眠い

暇があったらすぐ居ねむりしそう。車の運転が危険なので常にガムをかむ。眠いので深い考え事はできない。 艦これは一番レベルの低い駆逐艦でデイリーをこなすのにだいたい毎日2時間ぐらいやってるな。はてブやtwitter見ながらだけど。それからWOWSを各艦1回…

19ちゃん轟沈

やべ、はてブの記事見ながらデイリーこなしてたらLv.73の19ちゃん轟沈させちまった。ごめんよー

LV.73

体調悪い。 ・左の肩、四十肩 治る気配なし。体につねに痛い部分があるって、予想以上にストレスたまる。 ・首のヘルニア、完治してない。右手の指先に違和感有り。 ・夏のカゼが完治してない。喉と右耳が痛い状態が一週間治って無い。耳鼻科行こう。 ・体が…

WOWSの感想

・ゲームとして面白くなるようにそれぞれの艦種のパラメータが設定されてるんだが、これがどうも。駆逐艦の弱さを魚雷で埋め合わせするようなゲーム設定なので、魚雷の打ち合いになりすぎ。史実ネタにこだわると、せいぜい数十分に1回しか魚雷は撃てないので…

地獄への道は、善意で舗装されている

もともとの意味は、なんか違うらしいが 地獄への道は善意で舗装されている --- はてなキーワード そもそも論でいうと、人類は何千年後か何万年後か、よっぽどうまくいっても数億年後には絶滅しているのだろうから、絶滅を地獄と呼ぶなら、そういう運命の中で…

晴れ

今日は朝から、お隣さんが夫婦喧嘩だかなんだかやっていて騒がしかった。防音は比較的しっかりしている鉄筋マンションで、かなりの騒ぎだった。珍しい。 家から一歩も出ず、艦これでサンマ漁やったり、WOWSポイントGetしたりしてた。眠くなったら昼寝。超自…

GGG

Youtubeだけど こよみんおもしろすぎw

晴れ

良い天気でござる。 ToDo. 済・保険の更新 済・いつもの洗濯 済・いつもの食料調達 ・

OFF

1日、部屋から一歩も出なかった。昼までごろごろして、ゲームして、昼寝して、終わり。 喉と耳はまだ少し痛い。全身が痒いのも相変わらず。左肩も痛い。左足をくじいて、左足も痛い。 ファンヒーターを使い始めた。