chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年は、いろいろなものが終わる年

・でんぱ組でもがちゃん脱退 ・AKB48 まゆゆが卒業予定 さしこも次の総選挙には出ないとか言ってたと思う だいぶ雰囲気変わるよな ・全体的に、アキバ系とか地下アイドルとか、盛り下がる傾向 儲かってないもんな。 ・ニコ動の会員数減少 10代をぜんぜん取り…

目やにが酷い

鼻はつまってないが、細菌が目に来たようだ。微妙な涙と目ヤニが止まらない。目がかゆくて痛い。眼科に行くべきか?

曇り

ちょっと曇りだと、気温が下がって助かるわー。 ToDo. 済・スマホ解約 ・夏服買ってくる。3年ぐらい買ってない気がする ・実家の分の料金支払い 自動引き落としに切り替え ネカフェでマンガ読んでた。「終電ちゃん」3巻読了。 背中に何か背負ってるのが艦こ…

墓参り

電車と、タクシーで、墓参り行ってきた。 タクシーを頼んだ時間まで、少し余裕があったので、付近を散策した。 お盆だというのに、ほぼ誰も居ない限界集落。 子供のころ、よく遊んだ神社の石碑の裏を見てみた。「軍神」とか「日露」とか書いてある。あぁ、こ…

あとでかく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・…

OFF

1日、家で寝たり起きたり、ゴロゴロして過ごす。

でんぱ

おつかれさま。

ボブ・ディランの映画

ボブ・ディランて、ぶっちゃけ名前ぐらいしか知らなくて、ノーベル賞ですったもんだあったのがニュースになってるのを見て、「へー、すごいひとなんだろうなー」ぐらいの認識だった。 で、映画館でボブ・ディランの映画とかやってたんで、何か勉強になるかも…

ジョンウィリアムズ