chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな村の話題

珍しく、はてな村のことがはてブでホットエントリに挙がっていた。 もともとそんなに大きなコミュニティではなかったことと、各自の個人的な事情がたまたま重なったような所はあるかと思うんだけれども、個人的に「ネットの雰囲気がずいぶん変わったな」と感…

曇り

良い梅雨だ。 ToDo. -・朝のゴミ出し 寝坊して出し損ねた 済・散髪と白髪染め 済・動画のネタを1本あげる 済・いつもの洗濯 ・服をクリーニングに出す

久しぶりにビール

誕生日だからって何かするのは久しぶりだ。 さくらんぼを差し入れ。

OFF

土曜日はほぼ終日寝ていた。 頭が痛いのと耳鳴りで何も出来ず 日曜は少し復活して、洗濯と 『ウマ娘』のアニメ13本をイッキ見した。 また頭が痛くなった。熱は無い。 人口崩壊の記事を読んで暗い気分になる note.com こういうのを読むと、自分みたいな子供が…

OFF

ToDo. 済・春の服をクリーニングに出す 済・宅急便の荷物受取り 済・いつもの洗濯 済・ハミガキ補充 済・車のガム補充 ・本を読む 動画のネタ仕込み るろうに剣心の映画を見てきた。客は自分の他に2人だけだった。 チャンバラや仕掛けを頑張って作っている所…

頭痛と耳鳴りと、50肩と、そのほかあちこち間接の痛み、右目の視界の歪み。 体に痛いところがあるというのは、それだけですっかり気分が萎えてしまう。 頭痛と耳鳴りで、面倒臭い考え事もできない。 何を考えても悲観的になってしまうので、なるべく何も考え…