chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ToDo.

ToDo. 済・夏物 クリーニングに出す 済・墓参り 済・いつもの洗濯 済・散髪、白髪染め 済・Amazonでファンを買っておく 済・動画1本仕上げ 済・動画ネタ発注ついに動画ネタの予算が尽きた。次のボーナスまで非常に厳しいが、あと2か月もあるじゃないか。 …

低血糖

トレドミンを飲むのは日曜の夜だけで済んでいる。15mg錠を割って半分だけ飲む。 飲むと少し体温が上がって汗っかきになる。それでおそらくカロリー消費が増えるのと、薬の副作用の吐き気で食べる量が減るので、体重が減少傾向になるのは良いんだが、時々エネ…

勤続30年フォローアップ研修

勤続30年フォローアップ研修というのがあった。自分は転職組なので今の会社は19年目ぐらいなのだけど、同年齢の社員がだいたいみんなそうだからという理由で一緒に受けさせられる時点で嫌な予感はしていた。 2時間の研修の内容は、3行で要約すると以下の通り…

夏の終わり

朝晩は少し涼しくなってきて、すごしやすくなったのは良いんだけど、コロナの後遺症なのか?と思うような咳と頭痛がいつまでも直らない。そのせいで気分的にも鬱になってしまう。 それでしょうがないのでまたトレドミンを飲み始めた。15mg1錠だと多すぎるの…