chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

どうでもいい病の原因は何だったんだろう

 
今はむしろ、何かにやる気を出すという事の方が例外的な、異常な状態に感じる。
 
・1つは、たぶん食事。ちゃんと栄養バランス考えた食事をとらないと、どんどんおかしな方向へ行く。
・睡眠。これはまぁ、良く眠れていると思う。ストレスに成りそうな事は可能な限り避けているので。
 
・人並みの人生をあきらめた事。
 あきらめちゃいけなかったのかなぁ。でも、諦めなかったとして、自分が苦しくなるだけなんだもの。代わりに、もっとラクな行き方を選んだ。
 
・組織の中で、人を動かしてどうこうするという事が、とても罪深い話に思える。 自分の生き方だって定まっちゃいないのに、人について云々できないよ。
 
・頭の中に、どこかうまく機能してない場所があるような気はする。
 
 
雨がやんで、かえるがゲコゲコ鳴いてる。