chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

気持ちよく晴れていて、気持ちよい風が少し吹いていて、
こんな休日は年に何度もあるものじゃない。
 
緊張感から開放されて気の抜けた感じ
先週は疲れが溜まって3日ジンマシンが出た
ゆっくり休む
 
 
ピアノ曲をいろいろ探して聴く
http://park19.wakwak.com/~oguri/
http://pucchi.net/piano/
 
こんなすばらしい演奏がタダで聴けるなんて申し訳ない気分
CD作りたい 
CD作成用のソフト、パソコン交換するときどっか行ってしまったなぁ
 
========================================
オヤジの借金の保証人のハンコを押せと書類が郵送されてきた
金額かいてない借用書の保証人のハンコなんか押せるかぁボケ。
 
========================================
いろんなことに対する興味が一様に薄れてしまっている。
オナニーすら義務感でやってるような(ならするなよ
 
何か始めようかとも思うが
・ペットを飼うとか?
・昔やっていた油絵?
お金かからない趣味がいいなぁ。