chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ちと肌寒い

去年の今頃は、ひどい風邪で大変だったんだよな。気をつけなくちゃ。
 
ToDo.
済・いつもの食料調達
済・いつもの洗濯
済 ・クリーニングに出したもの回収
済・いつもの喫茶店
−・PCショップ行ってみる
  でも金欠なので買うかどうかは微妙。でも次のボーナスで買うんだったら、今カードで買っても一緒なんだよな。悩む。
済・写真屋さん3件目チャレンジ。
 
 
LR4を使っている時のPCの動作が今のままでもうちょっと軽くならんもんかとデータ一式をHDDからSSDに移したりしてみたが、やっぱCPUが100%で振り切れてるのがボトルネックのようだ。買い替えどきだな。
 
首は微妙に痛かったり痛くなかったりというレベルで、ここ数日は良くなってるのかどうなのかよくわからない。寝てる時の姿勢で次の日の調子が決まる気がする。
 
ページビュー77万超え。