chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

レベル22(大佐)

艦これやってます。寝る前に美少女艦隊を8時間ぐらいの「遠征」に出したりするんだけど、任務に成功するか心配で、寝つきが悪くてしょうがないです。睡眠時間事態は確保しているつもりなんだが、どうも寝不足で頭が痛い。
 
このゲームをどこか改良して「こうすればもっと面白くなるんじゃね?」みたいなポイントが無いか考えるんだけど、なかなか無いね。艦隊をもっと増やしたいとか、艦隊に自由に名前を付けたいとかぐらい。それ以上は、逆にゲームが小難しくなってしまって、「面白さ」って言うバランスが悪くなるよなと。
 
やってる間は楽しいんだが、後に凄い疲れが残る。決戦シーンで、変な力が入るんだよなぁ。