chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

でじこの看板撤去の話題

 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・クリーニングに出した物回収
済・代わりに最近着た夏物をクリーニングに出す
済・映画見てこようかな。どうしよ。 
 
でじこの看板撤去の話題、地味にキている
 
でじこちゃん、お疲れ様でした。 --- 秋葉原asterisk(*)α
http://blog.livedoor.jp/akiba_asterisk/archives/44045836.html
 
でじこのへや
http://www.broccoli.co.jp/dejiko/
 
何が凹むって、貼りかえられた後が酷過ぎてな・・・金塊って、下品にもほどがある
とことん手抜きしてぼったくる店ばかりが生き残ってしまう現象が、いよいよここまで浸食して来たかと。
そりゃまぁ、ゲームも売れてないんだろうけどな。俺も買ってないけどな。
あーーー・・・こうやって時代は終わって行くのかな。
 
 
わざわざ映画館で「思い出のマーニー」観てきた。もうTSUTAYAにあるけどな。事前の批評で、「重い話を重々しくやってどうする」みたいなことを言ってる人が居て、まぁ、そういう見方もあるよなと思ったが、「届く人に届けば良い」という割り切りなんだろうな。伏線をほぼしっかり回収している点は印象が良い。