chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

メガネをふんづけた

メガネ壊しちゃったよ・・・15年ぐらい使ってたやつ
体の一部みたいなもんだったもんなー
既に2回も壊れてその度に溶接しなおしてもらって使ってたんだけど、さすがに今回はもう無理っぽい。ダメージがヤバくて復帰不能
 
予備のメガネは度が合ってないやつしかないので、作り直しか―。また数万円ふっとぶやんな。
想定外の出費つらい。
 
 
ときどき Judy and maryを聞きたくなる。Youtubeで簡単に聴ける。ありがたいことだ。
Judy & Mary - SOBAKASU (WARP TOUR FINAL) | MUSICIANS REACT - YouTube
海外の反応動画を見てみたけど、イマイチ解ってもらえてないのが多いみたいね。
まぁしょうがない。時代が違うもんな。