chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ねむい

のだめ、TVドラマ版 11話まで見終わった。
昨日今日と深夜まで見ていたので眠くってしょうがない。
仕事集中力ナシ。
 
こういうもの見たあとはいつもみたいにエロ画像でぶっこく気にならず調子がくるう。
 
=============================================
仕事、やることは山ほどあるけど寝不足で集中力ゼロで定時で帰宅
めちゃめちゃ肩がこっている
寝てもたぶん熟睡できなさそうな予想が普通に出来る
 
デパス飲むと肩は楽になると思うが副作用の頭痛がいやなんだよなー。
0.5mgを割って半分服用
 
=============================================
11話をまた見直す。のだめの家族サイコー。ドラマとはいえ。
ずっとしまったままの楽器出してみようかな
出したらきっと、鬱のトリガーを引いて撃沈しまうに違いない
 
自分の20歳ぐらいのときのことを思い出してはうるうるしてしまう。
あのとき仕事をがんばったから今の自分があるわけだけど、
もっと突拍子もないことで無茶してもよかったのかなと思う。
なんか早くから小さくこじんまりまとまることを急ぎすぎたかなと。
それで、それはたぶん、今の自分にも言えることなんだろうけど。
 
今自分があてのない方向へ方向転換するなんていう選択肢がありえるんだろうか。
撃沈してみる?