chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

春の雨

春のしとしと雨、なんか良い。
 
ToDo.
済・灯油買ってくる
済・車にガソリン入れとく。
済・いつもの洗濯
済・動画のネタの仕込み
済・バレエ動画を見る
 
 
エロビデオを見あきて、バレエ動画をずっと観てる。美少女もいいが大人もいい。明らかにバレエ向きじゃない体型の人が頑張って踊っているのもそれはそれで良い。

喉が痛い。熱は無い。痰も無い。鼻も詰まってない。咳が出そうになるが出ないレベル。いつもならかかりつけの耳鼻咽喉科でファイバーで診てもらうレベルなんだが、いま病院に行くと逆に病気をもらいそうなので漢方薬を飲んで様子を見る。薬局の漢方薬が売り切れてなくて良かったよ。
 
今日は外に出ると、風がそこまで冷たくなくて、「3月だなっ」と思った。一番好きな季節。
 
夜には喉の痛みはだいぶよくなった。しかし口の中が荒れていてとても痛い。のどの炎症が口の中にきたかんじ