chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

晴れ

メンタル的にはかなり具合悪い。
トレドミンを夜に1錠のむだけでは足りなくなってきたか
副作用がきついので飲まずに済むなら飲みたくないんだが
 
新しいコンセプトカフェが出来たらしいが、今のところ行ってみるつもりはない。
Twitterで流れてくる情報でだいたい雰囲気が解ってしまうので。
こういうお店はアキバにもたくさんあったが、短期間でだいたい全部閉店してしまった。
正直、「あ、これは3年もたないな」と思ったら、最初から行かない。
印象の良いお店と言うのは、オーナーがほぼ毎日店に出ているような所が多い。
アルバイトだけで回してうまくいっているお店は稀だ。