chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

仕事がクソで憂鬱である。
こんなポンコツで務まるだけまだましかとも思うが、情けない話である。
眠るように永眠できる方法とか無いのかなーとか考えだすレベル。
 
ヤバいので久々にトレドミン1錠15mgのお世話になることにする
あんまり飲むと肝臓にわるいのでほどほどに。
 
やれやれだぜ。
 
トレドミンを飲むのは夕食後に1錠のみ。これで今の自分には十分効果がある。
1錠でも多すぎるかもしれん。一時期は半分とか1/4とか割って飲んでた。
飲むと体温が少し上がる感じで、寝てると寝汗をかいて、良く寝た実感がある。
今の自分には良く寝ることが何より重要。
昼間も手足が少し暖かい感じになる。
朝や昼は飲まない。副作用で吐き気がしてくるので。
夕食後なら寝てしまうので吐き気はあんまり問題ない。