chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今週も雨。風が強くて寒そうに見えるが、外に出てみると風は生ぬるかった。桜が少し咲き始めた。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・墓地の計測&写真撮影
 ・ホームセンターで買い物
済・メガネ屋にメガネを取りに行く
済・郵便受けの整理
済・動画のネタの仕込み
 
実家の片づけをずっとしてないのでしなくちゃとは思うが、メンタル的にちょっと無理
晩飯はコンビニ弁当で済ませた。たけのこごはんの幕の内弁当があったので買って食べた。案外うまかった。こういう季節限定メニューはいろいろと余計な手間がかかってしまい儲かってないはず。弁当屋の意地を感じた。バカにされがちなコンビニ弁当だけど、花見などの行楽に買って行く人の需要も考えて頑張ってるんだなと思ってちょっと元気が出た。あいにく今日は天気が悪かったけど。