chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

命日

明日は命日である。
なんか、いろいろ考えることが多すぎて、有休を取った。
40年後、こんなことになっていようとはなぁ。
 
1つ1つが、日々の積み重ね、日々の判断と行動の積み重ねなのだなぁ。
適当に流されてきた人生だったなぁ。
 
ToDo.
済・墓参り
済・実家の除草
済・夏服 半分ぐらいクリーニングに出す
 ・夏服 少し買い足す
 ・キーボードの収納場所を作る
  ・不用品を捨てるorまんだらけに売却
 
 
ヘパリーゼ飲むとちょっと行動力が出る。飲まなかったら寝てばかり。
 
実家の解体予算の件が気が重すぎる。どうしたものか。
でも、どう考えても解体するしかない。
今更手を入れてまた住めるようにするような家じゃない。骨組みがもうあかん。