chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

テレビが壊れた!

付けっぱなしでゴミのかたづけとか雑用してたら、
テレビから変な音が、「ツッチッチッチッチッチッツッチッチッチッチッチッ」
テレビをみてびっくり、もくもく煙が上がっているじゃァ無いか。
煙っつっても、匂いから察するにあれだ、
電解コンデンサの電解液が蒸気になって噴出しているかんじだ。
 
テレビ見れないのは別に困らないんだけど、
エロビデオ見れないのが困る・・・。(ヲイ
 
幸い、5年保障で保証書見つけたからよしよし、タダで直してもらえそうだな。
しかし、買ったときの名義が彼女のポイントカードなんだよな・・・。
関係ないか。関係ないはずだな。明日電気屋に持っていこう。
 
======================================================
夜、彼女が家に来た。
離婚届のこと、健康保険のことなど。
離婚届のことより、もう会えないと思っていて会えたことのほうがうれしくて。
あいかわらず、ツンツンだ。
 
SEAMOの 「マタアイマショウ」が今更ながら
なんかぴったり来る感じ。
日本人のHIP−HOPなんてバカにしてたけど
これは買っておきたいと思った。 
http://www.seamo.jp/
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01563
 
後悔はして無いよ。でもせめて最後に
たった一度でいいから、10秒でいいから思い切り抱きしめたいよ