chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

右足をやっちまった

朝っぱら、エクセルファイルの一部をプリントアウトしようとして、間違えて全100ページぐらいのファイルをプリントアウト実行してしまい、すぐPC上でキャンセルしようと思ったらそのウインドウを開いている間に全部プリンタにデータ転送が完了してしまっていて、「やばい!プリンタキャンセルしなくちゃ!」とプリンタに行こうとダッシュで立ち上がった瞬間・・・、右足ふくらはぎあたりで「プチッ」と何かが切れた。
 
や、やべー・・・・
 
歩くときびっこひくのですげー目立つ。じっとしてれば痛くないので、夜まで放置。でも、ちょっとずつ腫れてきた。明日病院行きます