chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

野菜食べたい。

栄養状態が悪いのかな。野菜食べてないなー。だるいし眠いし、なんかふらふらする。
 
プランターに植えた花の苗がすごい勢いで成長してる。雨も降るし、日照時間長いしね。プランターからあふれそう。
今は梅雨でかってに雨が降るので水やりやらなくてよいのだけど、乾いたらすぐ枯れそうな雰囲気なので気をつけている。洗濯乾燥機の横に置いてあるので、洗濯乾燥機の中に着替えを入れっぱなしだと、着替の時にプランターが目につくので、水やりを忘れなくてすむ。
 
【ネットに生まれて】ドワンゴ​航空宇宙課設立記念勉強会【宇​宙で遊ぶ】を時間差で視聴。
ホリエモンの話が面白かった。