chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

雨 

 
台風の影響だな。
 
ToDo.
済・洗濯
済・食料調達
済・のし袋買ってくる 明日の準備
済 ・1万円。
済・喪服の用意
済・散髪。
 ・HDDの整理したい
済・扇風機 片付ける
済・銀行の残高確認
−・洗車は雨だからおあずけだな。
 
いつもおとなしく卵を抱いてたハトが、めずらしく朝から機嫌良さそうに鳴いてるので何かと思って覗いてみたら、卵が孵って、2羽の雛が親ハトの下でもぞもぞ動いてた。糞は迷惑だが、とりあえずおめでとう。偉いもんだなぁ。洗濯機の裏なので、洗濯すると煩いだろうとは思うが、洗濯はさせてもらうぞ。少しコメでもやっとくか。
 
結局、薬はほとんど飲んでない。副作用が嫌過ぎる為。ぼちぼちでんな。
 
明日は朝早いので、早めに寝る。