chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

8時頃起床。最新ボカロ動画とはてブチェック、風呂入ってイマココ。
 
済・そろそろC79の予約とか済ませますか
済・洗濯
済 ・洗剤なくなったので買ってくる
済・食料調達
済・喪服、クリーニング店に預けっぱなしなので取りに行く
 ・春に植えたプランターの植物が流石に枯れちゃったので片付ける
済・PCショップでコネクタ買ってくる
 
うわっ、バスの予約ほとんど埋まってんじゃん。景気いいなー。スタンダードしか残ってない。しかしスタンダードの臨時便は安い。相場1万ぐらいの便が5500円と言われると、狭いシートでもどうしようか悩む。寝ちゃえば関係ないんだし。三十路最後の年の記念に行ってみるか。えいっ。
宿泊はいつものカプセルホテル。超早割りが安い!3泊で1万円行かない。当日は朝食とマッサージを追加するだろうから実際はそこそこいい値段になっちゃうんだけど。
全部コミコミで10万ぐらいで収まるかなぁ・・・。いや、またいつものようにアホみたいにメイドカフェめぐりなんてやってたら無理だな。20件×平均3000円でもう6万使うもん。15万でなんとか。