chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

今年の梅雨は、梅雨らしい梅雨でごわす。
 
ToDo.
済・いつもの洗濯
済・いつもの食料調達
済・クリーニングに出した服を回収
済・散髪しておく
 ・ゴミの分別
済・ベランダのハトの糞を片付ける
済・夕方、明日の作戦会議
 
節約しないといかんのだよなぁ。ふらっと遊びに行くのとかを自重しないといけないのが、気分的に寂しい感じ。まぁ、そんなことしなくても、やることは山ほどあるんですけどね。
 
流石にハトはもう帰ってこなくなっちゃったなぁ。巣の周りに散らばってた糞は片付けたが、本丸の巣の悪臭が酷い。こりゃ嫌われる訳だわ。雛が巣立つまでの糞が全部そこに溜まってるんだから。
 
朝、パンにバターを塗るようになってから2ヶ月ぐらい経った。マーガリンじゃなくてバターな。乳製品の方。微妙に調子いい気がする。但し、汗が油っぽくなった気がしないでもない。