chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

まったり

 
昼寝したり艦これしたりして1日終了。晩飯はステーキだヒャッハ−。
現在ちまちま艦これのキラづけ作業中。レベリングを兼ねて2-2でレベリングしていたが、資源が尽きたので、バイト艦で1-1でキラづけすることに。
 
以前は、頭のなかでぐるぐる考え事をして、その整理を付けるためにここに色々書きなぐっていたが、最近はすっかりそういうことは減った。考え事をしてもエンドレスになることがないので、ブログに書いてどうこうするというレベルに至らない。記録として、もうちょっと書いた方がよいかな、と思うが、メンドクサイ。