chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF


・9時頃起床
・だらだらTwitterとかはてブとか見る
・BGMに、アマゾンプレミアムでAKBとか流してみる
・WOWSやる。2時間ぐらい。全部の艦で1戦づつ。
・朝飯みたいな昼飯食う。
・ゆっくり1時間ぐらいかけて風呂に入る。平日はシャワーで洗うだけの事が多い
・コインランドリーで1週間分の洗濯
・コインランドリーの待ち時間に、スーパーで一週間の食料を買いだめ
・洗濯ものと食料の買いだしが片付いたら電車でメイドカフェに遊びに行く
・そのあとネカフェで3月のライオンを読む。9巻から12巻まで読了 
・帰宅 ←イマココ
 
晩飯食って、艦これの冬イベントでもやりますかね。
 
3月のライオンて、12巻でもまだまだ話の序盤な雰囲気で、これ、少なくともだれかが結婚式上げないと、終わるに終われないと思うんだけど、この調子じゃ、それって早くても30巻ぐらいになっちゃうんじゃない?そんな状況で、アニメ化とか映画化とか、先走り過ぎな気がする。てか、羽海野チカ先生には、もっと向いた、別のジャンルのマンガ描いてもらった方がよいと思うんだけどな。編集者はなに考えてんだ。