chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

腐女子研究

きのうから、「腐女子」をキーワードに、いろんな情報を検索で漁りまくっています。
ふつうのエロ画像漁りと違うのは・・・
 
・・・なんかこう、左手が自然とチクビをコリコリしたくなる感じ(爆
 
なんですかね。普通のエロ画像オナニーではチクビなんて
全然意識してなくて、チンポに集中できるのにねぇ。
 
で、わかったこと。
一度腐女子道を究めたが最後、「カレシができたら腐女子は卒業しますぅ」
なんてぇ娘はついぞ1人も発見できなかったということである。
 
中学生:「腐女子?やめようと思えばやめられるんじゃない?」
みたいなかるーいノリで手を染めたが最後、
高校生:「ヤク中みたいなもんで、一度覚えたらやめられない。やめたくない」
 
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ。
 
裏づけ捜査をさらに進めようwwチクビコリコリ。
===============================================================

今まさにリアルタイムで腐女子に変身しつつある少女発見
BLッて…Σ(Oдo;)!?!?
http://www.fumi23.com/to/o03/h/1638.html
 
興味を持ってしまったが最後、検索エンジンで見つけてしまって
ずっぽりハマるのは時間の問題。
これが昨日の17:45の書き込みだから今頃きっと・・・

カウンタ回るの早いな。只今5300。