chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

頭痛

朝っぱらから頭痛がひどい。
こんなにいいお天気で、いいそよかぜのふく日なのにぃ。
 
病気の時の頭痛じゃなくて、酒飲んだ後の頭痛って感じ。
これはあれかな、デパスの、酒で言うところの2日酔いみたいな症状か?
こんなクスリを以前は毎日1mgとか飲んでたんだよ。ありえねぇ。
クスリのせいで病気になるわホント。
 
でもま、ここ2日で片付けたかったこと大半が片付いたのは
クスリのおかげか。
========================================================
だんだん、
 
腐女子
 
というやつに敏感になってきてまして。
 
 
「素人自主参加AVに重度の同人誌女が応募した場合」
http://blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/archives/50099851.html
 
幽遊白書、全巻が堂々と本棚に並んでました別居前の彼女orz.
 
 
そ、そうかぁ・・・・
これを読めといわんばかりに本棚の一番めにつくところに並べてたのは
実はこういうプレイをしたかったのかぁ・・・(まさかね
 
 
一見まじめそうな女性店員2人が店番をしている例の古本屋さんに
久々に寄ってみた。
山のように積まれた少年コミックやレディースコミックに囲まれて
嬉々として仕事に励むその姿。彼女らも腐女子であること間違いなし。
確定。
で、しばらくその古本屋のエロ本コーナーで店内を観察していると、
 
女性客がおおいんだなここ。
その女性客達、それとなく少年コミックを物色。
決まったようにボーイズコミックの斜め前で料理の本を立ち読み。
少女マンガ?そんなコーナーにゃ立ち寄りもしねー。(笑
 
・・・全員腐女子に見えてくるぜ・・・
 
女性客と店員の会話。
「あの、ジャンプの○○○の○巻は無いですか?」
「あ、すみません無いんです」
即答。
こんな大量の本が山積みになってるのに、調べもせずになんで即答できるんだよ(笑
 
なんというか、類は友を呼ぶというか。
腐女子が店番を務める本屋なので
それとなく腐女子にやさしい雰囲気づくりになってるんだろうな。
実はこういう腐女子ってまわりにうようよいるんだナ〜〜。

 応援するぞ。こういうやつ
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/