chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

日曜日

えーっと、今日済ませておかないとまずいことは。

TODO 
・旅行ガイドブック、一通り目を通しておく
済・関係ないとは思うけど、大使館とかのHPの役に立ちそうな情報をプリントアウトして持っていけるようにしておく
− インクジェットプリンタ、1年半ぶりに使おうとしたら、インクでねぇんでやんの。インク買いにいったら全色セット5000円てヲヰ。しかもインク代えてもノズル詰まってたらきれいに出る保証ないんだろ。そんなもんに金出せねぇ。てことでネットカフェで印刷して帰ってきた。全部込みで500円。インク代の1/10で済んだ。
済・通帳の更新 ちょっと大きな銀行に自動機があるのでそこで。
・旅行に使ったお金、集計してみるか・・・
 
−・歯医者 ・・・またこんど。
−・久しぶりにメイド喫茶でも寄ってみるかな。 
− →行ってみたらイベントやってるらしかったので、非コミュ度数90の俺には入店不能。近くのフレッシュバーガー食って帰ってきた。