chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

済・洗濯
済・リング用の圧着工具買う
済・通帳の記帳
済・壊れたPCの修理を試みますか。電源がとんでるだけだと思うんだよな。
→2000円の電源買ってきて交換したら動き出した。さすが俺。
 
パソコンショップに寄ったついでに、中古PCの店も行ってみた。もし原因が電源じゃなかったら、マザーボードなりCPUなりの中古でも買おうかと思っていたので。
マザーボードデバイスドライバが面倒なのでなかなか買おうと思わないけど、中古のCPUが500円とかで売られているのには笑った。これ、コレクションするにはいいかもね。30年ぐらいしたらプレミアつくかもしんないぜ?