chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

俺のきゅうり

 
今日、久々に車で聴くBGMの棚卸しをやった。
USBメモリに、「にこさうんど」で落としたmp3を入れて運転中に聞いてるのね。車の中でニコ動が見れるならあんまりこういう事はしたくないんだけどさ、これは許して。CD買うから。
 
前回が2月だったから、かなり久しぶり。曲数が多くノイズの多い車の中とはいえ、コレに選ばれた曲はかなりじっくり繰り返し何十回も聞き込みます。
 

あらかじめ、ドライブ用に仕分けしてあるマイリストを整理するんだけど、なにげに名曲。
 
「なんだこんな曲?」って思うでしょ。でもコレが案外、何十曲も力作を並べた中で、この脱力加減がすごい異彩を放って印象に残っちゃうんだなw。基本がしっかりできていつつも、ここまで力の抜けてる作品はそうそう無いよw