chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

イスキター

 
崩壊しかかってた木製の椅子の代わりとして先日ぽちった椅子が来た。
組み立てられた状態で来たので段ボールがでかいのがちょっと驚いたw。
座った感じ、今まで1万円の椅子と比べると雲泥の差だな!
 
今日、軽い「硝子体出血」と思しき症状があった。右目の下の方に何か黒い塊のようなものが見えるなと思って眼球を動かすと、それがうわーっと右目に拡散して怖かった。しばらくすると消えたが、飛蚊症のような症状が残っていて、右目が少し見づらい。眼科行った方が良いんだろか。でもググった感じでは、経過観察になるだけの場合が多い模様。